よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4736
  • 公開日時 : 2023/02/17 10:00
  • 印刷

クレジットカード決済の手続きを行ったが、決済が完了しているか確認したい場合、どうしたらいいか。

回答

決済が完了した場合は完了画面が表示されます。完了画面の確認ができなかった場合は、コールセンターまたは郵便局保険窓口へお問い合わせください。その際に、お渡しした「QRコード等決済のご案内」に記載されている20桁のお問い合わせ番号をお伝えください。
※QRコードは(株)デンソ-ウェーブの登録商標です。

お困りごとは解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます