カテゴリから探す
>
くらしに役立つサービスについて
>
健康応援アプリ「すこやかんぽ」
>
プレミアムメニューの利用設定時に、保険証券(保険証書)記号番号を入力するとエラーが表示されてしまう。
戻る
No : 3712
公開日時 : 2021/05/19 16:10
更新日時 : 2021/05/20 10:26
印刷
プレミアムメニューの利用設定時に、保険証券(保険証書)記号番号を入力するとエラーが表示されてしまう。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
くらしに役立つサービスについて
>
健康応援アプリ「すこやかんぽ」
回答
「入力エラー 入力内容と契約者情報またはサービス情報が一致しませんでした。再度ご入力ください」のメッセージが表示される場合は、入力した「保険証券(保険証書)記号番号/生年月日/性別」とかんぽ生命にご登録の契約情報が異なっています。入力情報に誤りがないことをご確認ください。正しく入力してもエラーが表示される場合は、別のID(メールアドレス)ですでにプレミアムメニューの利用設定をしている可能性があります。