• No : 402
  • 公開日時 : 2020/04/30 10:57
  • 更新日時 : 2020/11/30 13:32
  • 印刷

保険料の前納引き落としの案内が届いていますが、月数を変更して払ってもよいですか。

回答

変更して払い込みいただけます。
ご契約者さまより、ご契約者さま専用のWebサービス「マイページ」または、郵便局保険窓口にて、口座引き落としの月数変更のお手続きをお願いいたします。
 

残期間分の保険料の一括払込みを希望される場合は、お近くの郵便局保険窓口でのお手続きとなります。
なお、お手続きいただくお日にちによって変更できない場合もございますので、ご了承ください。

 

ご契約者さま専用のWebサービス「マイページ」に登録するとお使いのスマートフォンやパソコンからお手続きができます。

今すぐ登録する

登録済みの方はこちら