• No : 110
  • 公開日時 : 2024/07/29 09:00
  • 印刷

【変更】 住所や電話番号が変わった。マイページでの手続方法を知りたい。

回答

住所や電話番号のマイページでの変更方法は、次のとおりです。
 
■手続きまでの操作

 ・ご契約者さまの住所や電話番号を変更する場合
  1.マイページにログイン
  2.「各種お手続き」をタップ
  3.「契約情報の変更」欄から「住所・電話番号の変更」をタップ

 ・被保険者さま、ご家族の住所や電話番号を変更する場合
  1.マイページにログイン
  2.「ご契約一覧」をタップ
  3.該当の契約の欄で「詳細はこちら」をタップ
  4.変更を行う方のお名前をタップ

マイページ

 
■ご注意
 マイページからはご契約者さまのみお手続きできます。