既に別のマイページで使用されているため、エラーとなったものです。次のとおり、お客さまのご事情によりご対応ください。
■ご家族さまとメールアドレスを共有しており、ご家族さまのマイページで使用済の場合
お客さまの別のメールアドレスをご用意の上、ご登録ください。
■ご契約者さまとしてマイページ登録済、新たに登録ご家族としてマイページを登録したい場合
既に登録いただいているマイページに登録ご家族のご契約を追加してください。
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(画面上部にて「契約者さまの契約追加」と「家族の契約追加」を選択できます。)
※登録ご家族としてマイページ登録済、新たに契約者としてマイページを登録したい場合も同様です。
■他のご契約でマイページ登録済の場合
既に登録いただいているマイページに契約を追加してください。
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3.「契約の追加」をタップ
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