• No : 3264
  • 公開日時 : 2024/10/01 10:00
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【マイページ】 利用者登録画面で「このメールアドレスは既に使用されております。」と表示された。対処方法を知りたい。

回答

既に別のマイページで使用されているため、エラーとなったものです。次のとおり、お客さまのご事情によりご対応ください。

■ご家族さまとメールアドレスを共有しており、ご家族さまのマイページで使用済の場合
 お客さまの別のメールアドレスをご用意の上、ご登録ください。

■ご契約者さまとしてマイページ登録済、新たに登録ご家族としてマイページを登録したい場合
 既に登録いただいているマイページに登録ご家族のご契約を追加してください。
 1.マイページへログイン
 2.「各種お手続き」をタップ
 3.「契約の追加」をタップ
(画面上部にて「契約者さまの契約追加」と「家族の契約追加」を選択できます。)
 ※登録ご家族としてマイページ登録済、新たに契約者としてマイページを登録したい場合も同様です。

■他のご契約でマイページ登録済の場合
 既に登録いただいているマイページに契約を追加してください。
 1.マイページへログイン
 2.「各種お手続き」をタップ
 3.「契約の追加」をタップ

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