既に別の「マイページ」で使用されているため、エラーとなったものです。次のとおり、お客さまのご事情によりご対応ください。
■ご家族さまとメールアドレスを共有しており、ご家族さまの「マイページ」で使用済の場合
お客さまの別のメールアドレスをご用意の上、ご登録ください。
■契約者として「マイページ」登録済、新たに登録家族として「マイページ」を登録したい場合
既に登録いただいている「マイページ」に登録家族のご契約を追加してください。
「マイページ」へログイン後、「各種お手続き」ページの「契約の追加」からお手続きください。(画面上部にて「契約者さまの契約追加」と「家族の契約追加」を選択できます。)
※登録家族として「マイページ」登録済、新たに契約者として「マイページ」を登録したい場合も同様です。
■他のご契約で「マイページ」登録済の場合
既に登録いただいている「マイページ」に契約を追加してください。
「マイページ」へログイン後、「各種お手続き」ページの「契約の追加」からお手続きください。
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