カテゴリから探す
>
Webでのお手続きについて
>
マイページ
>
利用者登録画面で「このメールアドレスは既に使用されております。」と表示されますがどうしたらよいですか。
戻る
No : 3264
公開日時 : 2023/09/19 09:00
印刷
利用者登録画面で「このメールアドレスは既に使用されております。」と表示されますがどうしたらよいですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
Webでのお手続きについて
>
マイページ
回答
マイページでご登録いただけるメールアドレスは、お客さま本人のメールアドレスのみです。
ご家族でメールアドレスを共有されている場合は、恐れ入りますが、お客さまの別のメールアドレスをご用意の上ご登録ください。
また、既に契約者としてマイページ登録済のお客さまは、マイページの「ご契約一覧」画面にある「一覧に契約を追加する」ボタンから、ご自分が登録家族となっている契約を追加してください。