カテゴリから探す
>
保険料払込証明書
>
保険料払込証明書
>
【払込証明書】 保険料払込証明書を紛失した。再発行の手続方法を知りたい。
戻る
No : 53
公開日時 : 2024/07/29 09:00
印刷
【払込証明書】 保険料払込証明書を紛失した。再発行の手続方法を知りたい。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
保険料払込証明書
>
保険料払込証明書
回答
保険料払込証明書のマイページでの再発行手続方法は、次のとおりです。
■手続きまでの操作
1.マイページにログイン
2.「各種お手続き」をタップ
3.「払込証明書を再発行(郵送)」または「払込証明書の電子発行」をタップ
マイページ
■払込証明書の再発行
・郵送:お手続き完了後、5営業日程度でお届けします。
・電子発行:データの取得により、即時発行ができます。
※電子発行の受付期間は、10月上旬から翌年3月末です。