カテゴリから探す
>
Webでのお手続きについて
>
マイページ
>
【マイページ】 利用者登録(契約の追加)時に、「…契約者情報が相違している可能性があります。」と表示され登録できなかった。対処方法...
戻る
No : 3609
公開日時 : 2024/06/17 15:00
印刷
【マイページ】 利用者登録(契約の追加)時に、「…契約者情報が相違している可能性があります。」と表示され登録できなかった。対処方法を知りたい。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
Webでのお手続きについて
>
マイページ
回答
弊社に登録いただいている情報、もしくは入力いただいた内容に誤りがある等の可能性があります。
ご契約者さまから、お電話(かんぽコールセンター)にてご相談いただくことで、個別に対応方法をご案内いたします。
■お電話(かんぽコールセンター)
0120-552-950(通話無料)までお問い合わせください。
受付時間:平日 9:00~21:00/土日休日 9:00~17:00(1月1日から3日を除く)