よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 398
  • 公開日時 : 2020/04/30 10:57
  • 更新日時 : 2020/10/01 08:47
  • 印刷

満期保険金の確定申告に使う書類(保険金額等 支払内容のお知らせ)は、いつ発送されますか。

回答

満期保険金のお支払い内容によりますが、口座へお振り込み後にお送りいたしました「満期保険金 振込内容のお知らせ」に、税務申告の必要項目を記載しております。
再発行が必要な場合は、かんぽコールセンターへお電話ください。

○ かんぽコールセンター フリーダイヤル 0120-552-950
受付時間 平日9:00~21:00 土日休日9:00~17:00

お困りごとは解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます