よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3712
  • 公開日時 : 2021/05/19 16:10
  • 更新日時 : 2021/05/20 10:26
  • 印刷

プレミアムメニューの利用設定時に、保険証券(保険証書)記号番号を入力するとエラーが表示されてしまう。

回答

「入力エラー 入力内容と契約者情報またはサービス情報が一致しませんでした。再度ご入力ください」のメッセージが表示される場合は、入力した「保険証券(保険証書)記号番号/生年月日/性別」とかんぽ生命にご登録の契約情報が異なっています。入力情報に誤りがないことをご確認ください。正しく入力してもエラーが表示される場合は、別のID(メールアドレス)ですでにプレミアムメニューの利用設定をしている可能性があります。

お困りごとは解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます